豊さや願いを引き寄せないでいる沢山のブロックをリストを参考に外していきます。このセミナーでは願いを叶える為に必要な4大美徳もお教えします。

願いの実現(マニフェスト)のエクササイズをしても、なかなか叶わない。

それはなぜなのかと疑問に思った事はありませんか?

それには理由があります。

そして秘訣もあります。

何かをしたくても豊さ(お金)のブロックがあって出来ないと悩んだ事はありませんか?

ここではテキストと100個のリストを使って、それらのブロックを外す練習をし学びます。

⭐︎カリキュラム

障害を取り除く

◉後悔◉憤りや恨み◉羨み◉怒り◉方向性の欠如◉反対するパートナー◉哀れな自分◉遣い過ぎ◉何もせずに期待する◉奪う◉稼ぐほど使う◉お金は諸悪の根源◉エゴ◉創造主の証拠を求める◉文句を言う

豊さを引き寄せる

◉意図をはっきりと◉アイデア◉賢さ◉自分の材料◉他の人の言うこと◉実存する第7層◉協調◉神聖なるタイミング◉境界線◉誠実さ◉責任◉寛容さ◉評判◉計画◉未来を思い出す◉豊さを引き寄せるための100の質問◉行き詰まった時◉第7層からの創造◉毎日できること

⭐︎日程(時間数)

2日間(14時間)

⭐︎受講料

62,000円(教材費込み)

受講条件

基礎DNA,応用DNA,DigDeeper修了

⭐︎配布物

豊さと願いの実現プラクティショナーマニュアル

アバンダンス瞑想用CD

修了証(全カリキュラム受講の方のみ)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

DIG DEEPERセミナー インチュイティブアナトミーセミナー